shoka-stone*shop

天然石をメインにアクセサリー作りをしています。

山羊座の守護石

連日、「星座別:誕生守護石ピアス」を紹介?中~(*´▽`*)

単純に、出来上がったピアスを見てもらいたいのと…

いいね!って言われたい…( ;∀;) 

願望で~す( ´∀` )

 

何種類かある守護石を並べて、本人様にダウジングしてもらってからの作成も今後やりたいなぁ~って思っています。(予定…未定…^^;)

 

さて!

山羊座☆の誕生守護石は、ターコイズラピスラズリ・オニキス・ヘマタイト・ガーネット・フローライトと、6種類の中からダウジングによって導かれた天然石は、ターコイズでした(・´з`・)

 

出来上がったピアス↓↓(*^-^*)↓↓

f:id:shoka-stone:20190619221141j:plain

ターコイズ』古くから自然崇拝の石として世界中で使われてきた石。自分で購入するよりも、人から貰った方が好運のエネルギーが強いと言われています(*´▽`*)

インスピレーションを高め、正しい判断に近づけ自己実現の助けに。

魔除け。

邪悪なものや危険から身を守る。

旅のお守り。

 

Binich(ビニッチ) 天然石 レザー アンクレット (ターコイズ×ブラウン)

Binich(ビニッチ) 天然石 レザー アンクレット (ターコイズ×ブラウン)

 

大切な方への贈り物に(*´▽`*)