shoka-stone*shop

天然石をメインにアクセサリー作りをしています。

蟹座の守護石

牡羊座魚座と皆さんご存知の星座!

星座にも『誕生守護石』というものがあり、その決め方?は色々。

 

私はパワーストーンセラピストの資格を活かし【天然石】を使って、『誕生守護石』12星座のピアスを作りました。

数ある守護石を並べ、ダウジングによって導かれた天然石で作成。

 

☆蟹座☆の誕生守護石は、タイガーアイ・カーネリアン・ムーンストーン・パール・シトリンと、5種類ありましたが、ダウジングで反応したのは『カーネリアン』のみでした。

出来上がったピアス(*´▽`*)

f:id:shoka-stone:20190619205005j:plain

『カーネリアン』赤~オレンジの色合い ラテン語の「肉(Carnis)」に由来

可能性を広げ、魅力を高めてくれる。

目的達成のサポート。

恋のチャンスを増やす。

チャレンジ精神を高める。

*華やかなお仕事をされている方には特におすすめの石です。

 

 風水同様、場所によってその天然石の効果を発揮するものも(・´з`・)

その場所に適したさざれ石を置くのも良いですよね